ハ セ カ イ 同 盟  お題10作ってみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――



以下に当てはまる君、当てはまらない君もどうぞよってらっさい。



・カイトが好きだ

・ハセヲが好きだ

・蒼炎のカイトは.hackersカイトさんだ

・そんなわけあるか、この( ゚Д゚)ヴォケ!!が。

・何を言う、脳内で合成してこそレッツシンキング

・そういうわけでハセヲ×カイトっていいよな

・いやまて何をどうしたらそういうことになるか説明してもらおうか。

・だから脳内合成に決まってんだろ(゚Д゚#)ゴルァ!!

・大丈夫か、お二人さん(byクーン兄貴)

・ハセヲはカイトさんに狂ってるといい

・カイトさんはキレるとG.U.蒼炎のカイトさんになるといい

・だからありえねえっつってるだろ!

・俺達は悪い夢でも見てるのか(byクーン兄貴)

・ハセカイで悲恋いけるくね?

・DDでDVなハセカイもいけるくね?

・私を、データドレインするのよ…ッ!(byパイ姉御)

・//G.U. vol.2「君想フ声」で三爪痕の正体が明らかになると同時に何か( ゚Д゚)ポカーン

・vol.3で仲間になるらしい蒼炎のカイトさんは.hackersカ(ry

・それはともかく同盟が好きだ


――――――――――――――――――――――――――――――――

そんなこんなで色々狂っている人向きです。
特に名簿等はありませんので、気に入られましたら
ぺロッとバナーを貼るもよし、すぐ剥がすもよし。

バナーはお持ち帰りがいいかもねー、ねー、うひゃ。

同盟アドレス :http://imagexoutlaw.web.fc2.com/hasekai/
バナーアドレス:http://imagexoutlaw.web.fc2.com/hasekai/banner.jpg












管理人:瀧村啓史
何かご用時ありましたら、takimura525★yahoo.co.jp(★を@でお願い)までメールどぞー。

作ったひと.hack関連本拠地→(つ´∀`)つ
そしてやっつけハセカイお題10→(つ ゚д゚)つ









同盟開設:06年09月06日
最終更新:09年04月15日





inserted by FC2 system